3回目の埋没二重整形をしました(術後・1日目・2日目の写真)

 


はじめまして。

美容研究大好きなのでブログでも書こうと思い始めました。

 

まずは、二重埋没施術について。

私は7年前にはじめて埋没施術を実施。

当時は病院選びの基準となる情報が少なく、(ルクモやTRIBAUもない)

こんな感じで病院を探しました。

・口コミ広場で高レビュー

・価格が高い

それなりに調べて施術しましたが合計3回も埋没をすることになるとは・・。笑

(元々奥二重で、元のラインが強く出てゆるむ→取れてしまったんですね。)

 

ただ、保障が10年あったので無料で2回の追加施術を受けました。

正直「7年で2回も取れるってオイww」って話で

お金を払っても完璧にしてくれるほうが良いのですが

過去2回とも仕上がった二重のラインの自然さ・きれいさにはかなり満足だったので同院で施術。(東京の超有名医師のカウンセリングも受けたのでそれはまた別記事で)

 

今術後3日目ですが、やはり仕上がりはいいです。

そして自分も施術に慣れ、ダウンタイムを減らすコツをつかんだので

1番腫れのです2日目・3日目も余裕で「まぁ見れる顔」です。

 

術後

(腫れは少ないけどラインに内出血)

f:id:yuzumikanbiyou:20190720113053j:plainf:id:yuzumikanbiyou:20190720113116j:plain

 

2日目(ライン部分は血が乾いてただけでした。留めた場所にかさぶた、軽い腫れ)

f:id:yuzumikanbiyou:20190720113318j:plainf:id:yuzumikanbiyou:20190720113337j:plain

 

3日目(すでにかなり落ち着いています)

f:id:yuzumikanbiyou:20190720113653j:plainf:id:yuzumikanbiyou:20190720113703j:plain

 

次回はその後の経過とダウンタイムを短くするために、できる努力について書きますね!